ギリギリで生きたくなんてない

jumpとnewsとかつんに心惹かれた、金も、時間もない、受験生。

ジャニオタな人生

こんばんは。あんこです。ジャニオタです。受験生です。

はじめて、ブログを書きます。文章力はまだまだですが、よろしくお願いします!

 

あいさつはこのぐらいにして、本題いきますか。

最初の記事は何にするか、とても悩んだのですが、いままで私がどんなジャニオタ生活を送っていたのか紹介することにしました。

 

ちなみに私の周りにジャニオタはいませんでした。しかも、小学校中学年までアニメと教育番組しかみてなっかた。そんな私がジャニオタになった第一歩が

国民的アイドル嵐

怪物くんぐらいの頃。嵐がとにかく出まくってたとき。衝撃ですよ!キラキラ!

怪物くんの時は土9見てたのですが、親が理解がなく(そんな母もいまや大野担w)

怪物くんが終わると教育テレビに戻ってしまいました。

が、2010年の歌番組は嵐だけが残っていたので忘れてはなっかったのでしょう。

 

さあ、年も明けて2011年。いつもどうり教育番組を見るためテレビをつけると、

「このフリフリの服カワイイ!」

ゴスロリに目を奪われ見た「デカワンコ」がおもしろくて見るようになりました。

そんな時「なにこの、イケメン!」

そう、テゴにゃんです。まだ自分でネットが使えなかったので母に調べてもらって苗字のめずらしさにすぐ覚えた。テゴマスでしか活動してなかったし、まだバラエティーにかんする事が何もなかったので、手越ブームはすぐすぎました。

が、しかし土9は毎週見るようになりました。

そして、嵐のバラエティーは見るようになり着々とジャニオタの道へと進んでいくようになりました。

 

そんな私にまたしても転機が。土9「妖怪人間ベム」です。

「なにこの、イケメン!」

そうなにを隠そう、かめにゃんです。このタイミングでkat-tunを知ります。

2012年そして、私のジャニオタが恐ろしく加速した「ジャニーズカウントダウン」が放送されます。見ているうちにまず、「タッキー&翼」にハマリます。タッキーの顔このみだし、トンチキソングにハマリます。

 

土9「理想の息子」ここで、jumpとキスマイにハマリます。ドラマが終わってから

は、キスマイ→jump→キンキ→newsにハマリ2012年はジャニオタを極めてまくをとじました。

2013年からは、パート2にします。

 

いや、ブログって難しい...

読んでくださってありがとうございます!

パート2もまたのせるので読んでください!