ギリギリで生きたくなんてない

jumpとnewsとかつんに心惹かれた、金も、時間もない、受験生。

KAT-TUN田口淳之介くんに卒業しなくてはいけない

あの赤コートから1年たとうとしてるそうです。

 

1年前の赤コートの前はKAT-TUNファンでは無かったが、タメ旅を見たり、歌番組を見たりしてたので、KAT-TUNの活動は見てました。

友達とよく

KAT-TUNの中では誰が好き?」

といわれたとき、

「絶対田口くん!」

と言ってました。顔も美少年で歌番組で見ると動きが大きいのが相葉ちゃんににてるといつも言ってました。

 

友達内での人気も凄く田口くんのことが嫌いな人なんて1人もいなかった。

 

そんな、田口くんがベスアで衝撃発表をした。赤コートを着て。

 

タメ旅でいじられ続け、最後までかっこよくて本当にいなくなるなんて思えなかった。なんて思ってたら春なんてあっという間に来た。ほんとはここで田口くんに卒業しなくてはならなかった。

 

なんだかんだKAT-TUN担になったので充電期間に入ってからも過去のDVDとかを見ていた。その中には田口くんはいた。残してたタメ旅も少プレも。その、ずっと笑ってる田口くんに夏頃には凄い憧れを感じるようになっていた。

周囲には

「私、田口くんみたいにとにかく笑顔な愛されキャラになるから」

と宣言しまくっていた。

 

それだけでなく、有閑倶楽部を見て、

美童グランマニエ(田口くんの役)にハマりまくりました。

口を開けば美童という状態でした。

あのキャラは田口にぴったりで大好きでした。

 

田口くんが活動しない間に勝手にKAT-TUNの中の田口くんを大きくしてしまったのだ。

 

そうしていると、田口くんがソロデビューする事が分かった。彼のサイトを見た瞬間ぽっかり心に穴が空いた気がした。

KAT-TUN田口淳之介はもういないのだ

とやっと分かったのかも知れない。サイトの大人っぽさにもう、「うそうそかわうそー」とか言えないねって思った。 自分が勝手に憧れた人が変わっていた事にショックを受けた。

ずっと野生の田口くんでは勿体ないのも分かってる。一生見れないよりは活動してほしい。でも活動しちゃうと、どんどんKAT-TUN田口淳之介が過去になるのが寂しいし嫌だった。 

ソロが決まった後は有閑倶楽部もタメ旅も見れてなかった。SPINの曲は聴いてたけど。 

冷静になると、30過ぎた男にくん付けって変なのって思うようになった。

あぁまた、KAT-TUN田口が消えてった…

 

いつの間にかCDも発売された。

聞いてみたけど、田口くんなのに田口くんじゃない。誰だこれ状態。結局途中でやめちゃった。

 

もう、1年たとうとしてるんだ。

いい加減KAT-TUN田口淳之介を卒業しろ。

確かにそうだ。赤西や田中みたいに

KAT-TUNと思えるようにしよう。

 

3人の期間が短く、10ks!を見た事ないから4人だって心のどこかで思ってしまうのだ。そうだ、10ks!を見よう!

後は時の流れだ。

 

そろそろだ。

KAT-TUN田口淳之介くんよ、さようなら。

田口淳之介へこれからも頑張って下さい!

 

 こんな、つまらない記事を読んでくれた方ありがとうございます。田口淳之介への区切りとして自己満に書いています。不愉快に思われたかたすみません。